スポンサーサイト


近畿税理士会芦屋支部の勉強会

15日は近畿税理士会芦屋支部の勉強会にいってきました。
内容は「増資、減資、組織再編の商業登記実務」で某司法書士法人の方からの講義でした。
はっきりいって難しいです!!!しかも最近のかなり規定がかわってきています!
しかしながら、事業承継の問題が増えている昨今、組織再編も身近な話題になりつつあるため、しっかり勉強しておかなければと思っています。
実際この司法書士法人では常に組織再編の案件を数件かかえているとおっしゃられていました。
今日はかなり充実した勉強会でした。


コメント

非公開コメント

