スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「売上につながる!経営理念の作り方・見直し方セミナー」参加者募集中

↓正式申し込みはこちらのリンクから!(リンク先の「こくちーず」から申し込みを行わないと正式申し込みになりません)
http://kokucheese.com/event/index/34935/

▼今回のセミナーの内容

あなたの会社、事業には「経営理念」がありますか?
ホームページには「経営理念」が掲載されていますか?

今、お客さまが購買活動を行う時に、「値段が安い」「品質がいい」「近い」などに加えて「共感できる」ということを重視しています。

それ故、ホームページでは、商品(サービス)の良さの掲載するだけでなく、しっかりと社長の考え方を発信していくことが大事です。

また、この「共感できる」をキーワードとして、ブログ、Twitter、Facebookなどが今盛り上がってきているのです。

これらは単発ではダメです。それぞれのシナジーをしっかりと把握ながら、自分の考え方を発信して行きたいですね。

さて、そのような情報発信の一つとして、「経営理念」はとても大事です。
つまり、「経営理念」には、会社が「どういう思いで事業をしているか」、「今後どうしていきたいか」がつまっているからです。

これに「共感してもらえる」お客さまはきっとあなたのところにやってきていただけます。

実際、弊社でも「ホームページにしっかり経営理念が掲載されているのがよかった」という新規のお客さまの声が多くあります。

また、お客さまに対してだけでなく、従業員の行動指針にもつながり、社長と従業員が同じベクトルで仕事を進めるためのツールでもあります。

普段、本業の実務に追われてなかなか考える時間がもてないことと思いますが、これをきっかけに一歩上を行くエクセレントカンパニーを目指してみませんか!?(^o^)



(予定)
18:00~18:15 自己紹介タイム
18:15~19:15 経営理念に関する講義
19:15~20:15 Thinking Time (実際に考えていただきます)
20:15~20:45 発表!(少しだけ)


「経営理念」は時間をかけてブレないものを作りたいので、今回完成までは行かないと思いますが、考え方を学んで持ち帰ってしっかりしたものを作成していただければと思います。


さて、しっかり勉強した後はいつもの「郷土海鮮居酒屋金八」で懇親会をします!ふるってご参加ください!


定員:15名
参加費:2,000円(しばもりニコニコ通信を持参の方は50%OFF)
懇親会費:3,500円



---------------------------------------------------------------------------
神戸の柴森忠司税理士事務所
神戸市東灘区本山南町7-8-30-609
078-431-5256


オフィシャルホームページはこちら

開業支援・会社設立支援のページはこちら

資金繰り・銀行対策のページはこちら

神戸新聞に神戸のプロとして掲載されているページはこちら 

広島のための柴森忠司税理士事務所サイトはこちら

---------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。