

「公言する!」

こんにちは、税理士の柴森です。

いやいや、更新少なすぎですよね・・。

というわけで、


「今後週1回程度の更新を目指します!」


がんばります!


ところで、

「公言することが大事」

ですよね!


孫正義名語録にも次のように記載があります。

「公言して達成を目指すほうがリスクが高いが、公言すべきだ」

そうですね。


日本文化としては昔から「不言実行」なんてものが美徳とされてきましたが、


やっぱり「有言実行」が一番ですよね!


また孫正義は次のように言っています。


「自分の自信の範囲で公言する」


高すぎる目標も低すぎる目標も意味がありません。


あなたも今よりも少しがんばったら達成できる目標を公言してみましょう!




---------------------------------------------------------------------------
神戸の柴森忠司税理士事務所
神戸市東灘区本山南町7-8-30-609
078-431-5256


オフィシャルホームページはこちら

開業支援・会社設立支援のページはこちら

資金繰り・銀行対策のページはこちら

神戸新聞に神戸のプロとして掲載されているページはこちら 

広島のための柴森忠司税理士事務所サイトはこちら

---------------------------------------------------------------------------





コメント

非公開コメント

