スポンサーサイト


Facebookつながり交流会に参加してきました!

こんにちは~~!

税理士の柴森です。


昨晩は Facebookつながり関係の交流会・飲み会 に行ってまいりました~。


あまり交流会には参加しないほうなのですが、Facebookでお知り合いになっていつもお世話になっている方からのお誘いでしたので、今回は参加してみました!


30名くらいの参加者があり、大阪天満駅の近くのホルモン屋さん(?)で、わいわいがやがやと交流を深めました(^o^)
あまりたくさんの方と話しても覚えられないので同じテーブルの方とずっとお話しをしました。


今回は飲み放題やったのでビールを飲み倒してしまいました(笑)
たぶんジョッキ10杯くらい!?


10数名の方はそれからカルピ丼を食べに2次会に向かっていったのですが、小心者の私は終電に間に合うよう帰ることにしました(笑)


なのに・・・ですよ!!!



大阪駅からの帰りの芦屋駅(最寄り駅の2つとなり)で新快速から普通にのりかえるときに、なぜか


ホームのベンチで寝てしまって


最終電車が行ってから駅員さんに起こされました・・(><)



タクシーのりばは7人待ちだったので歩いて帰ることに・・。(酔っぱらっていたので判断能力なし)


とそこにはラーメン屋さんが・・キラキラ☆


交流会で食べ飲みまくったのについラーメンも食べてしまいました。



しかもカウンターで寝てしまった・・(><)



気が付くと警察官がかけつけていました(お店の人が呼んだのか!?)

たぶん一時間くらい寝てしまってこの時点で2時半くらいに・・・。


そしてフラフラしながらおうちに到着しましたとさ。


なにも失くさなくてよかった~!



こんな税理士ですが、神戸で税理士をお探しなら柴森忠司税理士事務所まで!(笑)


コメント

非公開コメント

