スポンサーサイト


第4回成功する考え方セミナー 【追加実施】 ご報告

「~成功している人の考え方をしろう~第4回成功する考え方セミナー【追加実施】」
を開催しました。

日時:9月20日(火)18:30~21:00
場所:三宮勤労会館303号室
参加者:7名


成功する考え方シリーズの第4回を9月12日に実施しましたが、今回追加実施として同じ内容で2回目を行いました。


今回も、「フレッシュネスバーガー社長の成功するアイデア・ノート 栗原幹雄著」の中からビビッときた言葉を私がいくつかピックアップし、みなさんで、栗原氏の言葉をどうとらえるか、どう考えるか、自分の経験からどう響いたかなどなどをシェアし合いました。


今回はけっこうサラリーマンの方も多く、また経営者、税理士受験者などいろいろな環境の方、またいろんな年代の方に参加していただけましたので、さまざまなご意見や考え方をうかがうことができ、刺激になりました。


サラリーマンの方は、なかなか自分の環境におきかえて考えるのは難しいかなと思ったのですが、意外にしっかりと前向きにとらえ、自分の仕事にどうつながっていくかを考えているなという印象でした。


その後、懇親会には6名の方に参加していただきました。


ご参加していただきました皆様、ありがとうございました!
また来月からもよろしくお願いします!!


セミナーの様子
benkyokai20110920.jpg

コメント

非公開コメント

