スポンサーサイト


「~成功している人の考え方をしろう~第3回成功する考え方セミナー」報告

「~成功している人の考え方をしろう~第3回成功する考え方セミナー」
を開催しました。

日時:8月8日(月)18:30~21:00
場所:三宮勤労会館305号室
参加者:13名


成功する考え方シリーズの第3回です。


遠路はるばる静岡から2名の方もご参加していただけました!

さて今回は、「ユニクロ柳井正の進化し続ける言葉 川嶋幸太郎著」の中からビビッときた言葉を私がいくつかピックアップし、みなさんで、柳井氏の言葉をどうとらえるか、どう考えるか、自分の経験からどう響いたかなどなどをシェアし合いました。


いろいろな業種や職種の方、またいろんな年代の方に参加していただけましたので、さまざまなご意見や考え方をうかがうことができ、刺激になりました。


第一回はソフトバンク孫正義氏、第二回は原田泳幸氏をとりあげましたが、私のイメージでは、柳井氏は前者の二人と比べて、経営理念やビジョンよりも「がっつり商売人!」という印象を受けました。


その後、懇親会だけに駆けつけてくれた方も加わり、懇親会にも13名の方に参加していただきました。


ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。


セミナーの様子
benkyokai20110808a.jpg

懇親会の様子
benkyokai20110808b.jpg





資金繰りのご相談なら、神戸の税理士、柴森忠司税理士事務所まで!
078-431-5256

最初のご相談は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
「それは無理」ではなく「どうすればあなたの希望を実現できるか」に着目して、じっくりお話を伺います。

---------------------------------------------------------------------------
神戸の柴森忠司税理士事務所
神戸市東灘区本山南町7-8-30-609
078-431-5256


オフィシャルホームページはこちら

開業支援・会社設立支援のページはこちら

資金繰り・銀行対策のページはこちら

神戸新聞に神戸のプロとして掲載されているページはこちら 
---------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

