

4月29日、たけのこ掘り&バーベキュー報告。

2011年4月29日、奈良県五條市で勉強会メンバーを中心に、たけのこ掘り&BBQを開催しました。


2ファミリーを含めた、14名に参加いただき盛り上がりました(^o^)


Facebookでお世話になってる税理士さんにもご参加いただきました!渋いバイクで登場されました!(写真は撮っておりません)
宮本直樹税理士



まずはタケノコ掘り!
bbq20110429e.jpg







タケノコはみんなで10個以上とれました~
bbq20110429c.jpg


一部はBBQで焼きタケノコに、残りはゆでてみんなで持って帰りました!
新鮮なタケノコはスーパーのものとまったく味が違います!






次はBBQです!おなかすいた~
bbq20110429b.jpg




飯盒炊さんもしましたよ~
bbq20110429d.jpg





全体の雰囲気はこんな感じです。
bbq20110429a.jpg





とてもいい天気でBBQ日和で気持ち良かったですよー



BBQはまたこれから開催していきますので今後も要チェックですよ!




コメント

グッドアイディア

竹の子ガリ!
発想が素敵d=(^o^)=b
次回、是非奥さんと参加したいです(^o^)v
要チェックしていきます!!

2011年04月30日21:20 from クニ@タカURL

コメントありがとうございます。

クニ@タカさん、コメントありがとうございます!
また楽しい企画をどんどん考えていくのでご参加よろしくお願いします(^o^)/

2011年05月01日00:07 from シバモリURL Edit

非公開コメント

