スポンサーサイト


第一回クリティカルシンキング勉強会報告

第一回クリティカルシンキング勉強会を開催しました。

日時:9月6日(月)18:30~20:30
場所:三宮勤労会館
参加者:8名


グロービスのMBAクリティカルシンキングを題材に

・クリティカルシンキングの考え方
・論理展開 演繹法と帰納法



の簡単な講義のあと


2チームに分かれて演習問題のグループワークを行い、簡単に発表をしていただきました。


最後は


「クロスSWOT分析」


のフレームワークを用いて各々のビジネス等と自分を分析していただきました。



その後、懇親会にも6名の方が参加していただき、交流を深めました。


ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。





↓↓↓ブログランキングのクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

神戸の税理士なら柴森忠司税理士事務所へ

コメント

非公開コメント

