スポンサーサイト


王子動物園

天気もよかったので、ちびちゃんたちを連れて王子動物園にいってきました~
おにいちゃんはカバが、いもうとはレッサーパンダがいちばんのお気に入りです!
しかし、カバもレッサーパンダも一番奥にいます。
まずははらごしらえでお弁当を食べました。
もぐもぐ。。いつもは興奮してお弁当どころではないのですが、今日はしっかりたべました。
ゾウさんやクマさんなどいろいろ寄り道しながら、てくてく歩いてやっとカバさんに到着!暑くてすでにみんなバテ気味です(笑)
残念ながらカバさんは今日ものんびり水の中でぷかぷか浮いて動きなしです。
しかたないのでレッサーパンダのところに向かいます。
レッサーパンダはおうちの中にいることが多くてなかなか見れません。今年5回目くらいですが、まだ1回おしりをみたくらいです。
ところが今日はばっちり出てきてくれました!!!!やった~。
かなり長いことあっちいったりこっちいったりとサービスしてくれました。。よかったです。

20090606a.jpg
20090606b.jpg
20090606c.jpg
20090606d.jpg


コメント

非公開コメント

