スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社案内

税理士事務所

ご挨拶

こんにちは。代表税理士の柴森忠司です。日頃よりのみなさまのご支援、誠にありがとうございます。

当社は税理士プロデュースによるコンサルティングファームです。開業・起業を考えている方に、独立開業を成功し、強い会社を作っていただくために経営理論を大事にした開業支援サービスを行っています。

当社の基本方針は、まずは、これまでの自分の経験を振り返っていただくとともに、業界分析を行い、どこにターゲットをしぼってどのようなビジネスを展開していくかをしっかり考えていただくことです。

また、やりたいビジネスが見えてきたら、収支予測を作成して、数字で実際に利益見込みがどの程度なのかを把握していただきます。

資金繰り面では、国民政策金融公庫の開業資金融資を受けるために、経営計画書等の書類の作成をお手伝いさせていただきます

開業・起業の一般的なご相談は無料で受け付けていますので、お気軽にご相談ください

事務所概要

事務所名 柴森忠司税理士事務所
所在地 神戸市中央区磯上通8丁目1-29 カサベラビルC&M601号
開業年月日 平成22年8月1日
資本金 ----円
代表者 税理士 柴森忠司
お問い合わせ先 TEL: 078(神戸)862*8505
事業内容 開業・起業コンサルティング、会社設立支援サービス、資金繰り支援サービス


アクセスマップ

大きな地図で見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。