

.大久保6月中にも神戸復帰ヘ!本人から打診

 「J1神戸の安達貞至社長(71)、和田昌裕チーム統括本部長(44)が3日、今年1月にドイツ1部・ウォルフスブルクに完全移籍した日本代表FW大久保嘉人(26)に復帰オファーを出したことを明らかにした。今季9試合の出場にとどまり、10年南アフリカW杯出場に向けて試合勘を不安視する大久保の希望を受けてのもの。すでにクラブ間交渉に入っており、神戸側は獲得に手応えを得ている。移籍金で折り合えば、6月中にも『神戸の大久保』が復活する可能性が出てきた。」

今年はサッカーを観に行ってみたいなと思っていた矢先にいい話しです!
ぜひ大久保選手に戻ってきてもらって盛り上がっているところを観に行きたいです!

ちなみにカープのほうは・・・
「快進撃が止まった。広島が逆転負けを喫し、連勝は「7」でストップ。同点の八回から登板した横山竜士投手(32)の乱調で、勝ち越しを許して5月2日以来の貯金を逃したが、投手陣は責められない。マーティー・ブラウン監督(46)は中軸打者にカツを入れ、広島に帰って再スタートを誓った。」

ということで絶好調の7連勝でしたが、昨日負けてしまいました。
まぁいつものカープなら7勝するのに20試合はかかってたでしょうからかなり貯金といえます!
現在4位!ぜひ頑張ってほしいです!まだ首位まで7.5ゲーム差です!

コメント

非公開コメント

