スポンサーサイト


確定申告

こんにちは、神戸の税理士、柴森忠司です。

確定申告期間が終わりましたね。きちんと申告されましたでしょうか?

私は3月11日に電子申告でしっかり完了です!

Vistaのセキュリティの関係なのか、なかなかパソコンが電子証明書を認識してくれなくて大苦戦でした。。。とほほ。。

私でもこんなことになるのだから年配のかたがサクサクサクッとやるなんて無理ですよね。。Windows7は大丈夫なのでしょうか。。



確定申告期間が終わったといっても、まだできていない方は決してもうできないわけではないので、今からでも是非確定申告をしてください!

医療費控除の還付やパート収入で源泉された所得税の還付くらいなら簡単なのですぐできますよ。

もしわからなければメールでも電話でもかまいませんからご相談ください。

すぐできちゃうような簡単な内容なら無料で相談にのります。




まさか、事業を始めたけど確定申告がめんどくさくてやってないなんてことはないですよね。。。

わかります!めんどうです。。。


事業所得や不動産所得でまだ確定申告ができてなかったらこちらも御相談ください!


こちらは有料ですが、きっとあなたのお役にたてると思いますよ!!











コメント

非公開コメント

