

☆採用情報☆

こんにちは、税理士の柴森です。


今日は採用情報です。


ちょっと事務負担が増えてきたので、いい方がいればお仕事にきていただきたいです。


基本は元気な方!


仕事やビジネスマナーは指導すればできるようになると思いますので、学歴や職歴は問いません。


「やる気、元気」!これです。


今のところ月50時間程度の事務作業を考えています。


気になった方は一度お電話くださいませ。


078-862-8505 (柴森あて)


三ノ宮駅徒歩10分です。

お知らせ

こんにちは、税理士の柴森です。

すっかりこのブログの更新もさぼってしまっていましたが、また再開していきたいと思います。

よろしくお願いします!

それでは柴森忠司税理士事務所の近況報告から。

私は銀行勤務役5年、大手企業勤務役9年と企業畑で働いてきましたので、開業当初は法人のお客様をメインに考えていました。

しかしながら実際には特にこの2年くらいは個人事業主さんを中心に顧客獲得しています。

個人事業主から成功して行き、事業規模が拡大して法人成りへと進んでいけるよう応援しています。

そして最近力をいれているのが収支計画の策定とその計画進捗管理、アクションプラン管理です。

やはり、事業を成功させていくためには収支計画とその進捗管理がとても大事だな、とつくづく感じています。

みなさまもぜひ収支計画を作ってみてください!


税理士柴森忠司

柴森忠司税理士事務所オフィシャルホームページはコチラ

Facebookつながり交流会に参加してきました!

こんにちは~~!

税理士の柴森です。


昨晩は Facebookつながり関係の交流会・飲み会 に行ってまいりました~。


あまり交流会には参加しないほうなのですが、Facebookでお知り合いになっていつもお世話になっている方からのお誘いでしたので、今回は参加してみました!


30名くらいの参加者があり、大阪天満駅の近くのホルモン屋さん(?)で、わいわいがやがやと交流を深めました(^o^)
あまりたくさんの方と話しても覚えられないので同じテーブルの方とずっとお話しをしました。


今回は飲み放題やったのでビールを飲み倒してしまいました(笑)
たぶんジョッキ10杯くらい!?


10数名の方はそれからカルピ丼を食べに2次会に向かっていったのですが、小心者の私は終電に間に合うよう帰ることにしました(笑)


なのに・・・ですよ!!!



大阪駅からの帰りの芦屋駅(最寄り駅の2つとなり)で新快速から普通にのりかえるときに、なぜか


ホームのベンチで寝てしまって


最終電車が行ってから駅員さんに起こされました・・(><)



タクシーのりばは7人待ちだったので歩いて帰ることに・・。(酔っぱらっていたので判断能力なし)


とそこにはラーメン屋さんが・・キラキラ☆


交流会で食べ飲みまくったのについラーメンも食べてしまいました。



しかもカウンターで寝てしまった・・(><)



気が付くと警察官がかけつけていました(お店の人が呼んだのか!?)

たぶん一時間くらい寝てしまってこの時点で2時半くらいに・・・。


そしてフラフラしながらおうちに到着しましたとさ。


なにも失くさなくてよかった~!



こんな税理士ですが、神戸で税理士をお探しなら柴森忠司税理士事務所まで!(笑)


FACEBOOKはじめました。

↓↓↓ブログランキングのクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

神戸の税理士なら柴森忠司税理士事務所へ
柴森忠司税理士事務所
〒658-0015神戸市東灘区本山南町7-8-30-609
TEL:078-431-5256
JR摂津本山駅徒歩7分




こんにちは。すーかり更新が滞っている柴森です。

なぜ滞ってるかといいますと、最近まとまった時間をブログやホームページの更新にあてていなかったのでモチベーションが下がっていました!

ぼちぼち忙しかったんでつい・・。


ところで、新たにFacebookを始めました!


せひみつけて友達申請してください!


そうそう、3月10日に神戸三宮で「第三回財務分析セミナー」を開催しますのでぜひご参加くださいまし。


申込みはコチラから。

お待ちしています!



謹賀新年 ~2011年の目標

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

神戸開業支援事務局は今年も開業したいと思っているあなたを応援します!


今年の目標です。

■事務局としての目標

結果を出し、成果をあげる。

具体的には、

より多くの方の開業・会社設立を実現すること

です。


■代表者個人の目標

1. 素早く行動する。
2. 将来像をしっかり考える。
3. 今できることを全力でやる。



ちなみに昨年の目標


みなさまのお力添え、よろしくお願い申し上げます。

